The Westin Yokohama 直営スパ「Heavenly Spa by Westin™ 」にて取り扱いが始まりました

横浜みなとみらい「ウェスティンホテル横浜」が6月13日にグランドオープンしました。国内初登場となるホテルのブランド名を冠した直営スパ施設、「Heavenly Spa by Westin™」にて、Shinso SKIN CAREの取り扱いが始まっております。

客室を含む館内のインテリアや館内5ヶ所のレストランやバーは、ホテルが立地する「横浜」あるいは「神奈川県」とのつながりを巧みに表現したデザイン要素が取り入れられています。多くの船舶が出入りする港と人々と街、さらには周辺の自然環境とをつなぐクルーズ船をイメージして館内はデザインされました。レストラン等のメニューは地産地消に貢献すべく、神奈川県産の食材を積極的に活用した内容になっています。

Shinso SKIN CAREの創業者である鶴田直輝 (Nao Tsuruta)は、神奈川県藤沢出身の湘南育ち。鎌倉の高校卒業後に単身渡米し、アリゾナ州立大学にて航空宇宙・機械工学の学位を取得。日本関連企業の立ち上げ、アジア初シンガポールの淡水化施設の大規模開発や水の配達サービス企業アクアクララのサービス開始などを手掛けてきました。ここでは語り尽くせないほど、創業者自身と仕事のベースには水との深い関わりがあります。

 水を知り、水にこだわってきた経験で誕生したのが Shinso SKIN CAREです。全ての商品には海の深層水を使用しており私たちはウェスティンホテル横浜と同じく、水との繋がりを大切にしています。